SSブログ

千原ジュニア結婚!一般女性と [芸能]

お笑いタレントの千原ジュニアさん、結婚したんですって。

お相手は、今年の春から交際していた一般女性だそうです。
このお相手とは9月発売の週刊誌『FRIDAY』で
デート写真が掲載されて、話題になっていましたね。

千原ジュニアさんは、今日、
所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーを
通して、

「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いていきたいと思っております」
とコメントしたということですが、

さすが、うまいこと言いますよね。
千原ジュニアさんらしいコメントでクスっとしました。

まだまだ、結婚はしないんじゃないかって思っていたから
びっくりです。

今年の春からの交際ということですから、スピード婚ですね。

ひょっとして、できちゃった婚?と思いましたけど、
そうじゃないらしいです。

週刊誌に掲載されたことがきっかけで、結婚を決意したのかなぁ。

これからしばらくは、テレビに出るたびに共演者たちから
いじられそうですよね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。