SSブログ

意外!河村隆一は亭主関白夫だった [芸能]

最近、芸能人夫婦で意外な人がモラハラ夫だったと暴露されて
驚くことがあります。

27日放送された、「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団3時間SP」で
河村隆一さんの亭主関白ぶりが、妻の公美さんの口から語られたそうですが・・・

番組を見ていないので詳しく分からないのですけれども、
まさか、河村隆一さんもモラハラ夫なの?

河村隆一さんというと、一見、穏やかそうな感じがして、
亭主関白というイメージがまったく無いのですが、
夫婦の関係っていうのは、本人たちにしか分からないですからね。

で、実際の河村隆一さん、一体どんな亭主関白ぶりかというと、
「爪を伸ばす」「マニキュアを塗る」「香水をつける」などを禁止しているそうで、
妻の公美さんは「始めの頃は本当に厳しい女子校みたいで」とこぼしたのだとか。

女性としてはおしゃれも楽しみたいし、ちょっと窮屈さを感じますよね。
でも、この禁止事項って、妻がおしゃれをすることで
他の男性の目を引いてしまうのではないか?と心配で仕方ないのかもしれませんね。

愛しているが故の束縛なのでしょうか。わりと、こういう男性って多いですよね。
それだけ、愛されているんだって納得できればいいかもしれませんが・・・

束縛がどんどんエスカレートしていくとちょっと危険ですよね。
暴力を振るうとか、暴言を吐くとかね。






スポンサーリンク






タグ:河村隆一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。