SSブログ

川島なお美さんの女優魂に驚き [芸能]


24日に亡くなった川島なお美さん
つい先日まで、テレビで見ていた人がもういないなんて
まだ、信じられないです。

今日、東スポの記事を読んで驚いたことを書きたいと思います。

川島なお美さんは、今月7日に夫とともに出演したイベントで
激ヤセが報じられましたが、
そのイベント直後に肋骨を骨折していたのだそうです。

普通であれば、その時点で舞台を降板してもいいくらいです。
肋骨の骨折というのは、私にも経験がありますが、
呼吸をするのも苦しい状態なんですよね。

激しい動きなんてとても無理だと思うのですが、
川島なお美さんはケガの痛みに耐えながら
亡くなる1週間前までミュージカルに出演。

舞台では、クライマックスシーンで
シーツを広げて歌い踊るというハードな演出があったそうですが、
なお美さんは、心配するスタッフの演出変更の打診を拒否して、
そのままの演出で演じ切ったんだそう。

すごいとしか言いようがありません。
とてもプロ意識の高い方だったのだと思い知らされる
エピソードです。

なお美さんは日頃から「舞台の上で死ねたら最高だわね」
が口ぐせだったそうです。

その言葉通り、
最後の最後まで女優として生きることを貫き通したのですね。

私の中での川島なお美さんのイメージは、
優雅で可愛らしくて、いつも笑顔のお姉さんという感じでしたが、
ものすごい強さを持った女優さんだったのだなぁと思いました。

きっと天国でも女優を演じているのではないか
なんて思います。



スポンサーリンク






タグ:川島なお美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。